fc2ブログ

SR大剣用・特4匠餓狼早食い・おっぱい”痴女”装備

2012/02/22

最近、リアルがあれこれと忙しくて、ブログの更新を思いっきりサボっている私です><

MHFを楽しむ時間も減ってしまいましたので、一旦休止しようかな・・・なんて思ったりもしたのですが・・・

こんなしょうもないブログでも、毎日300人前後の方が見て下さっているんですよね><;涙

本当にありがとうございます!!

不定期更新ながら、マイペースで続けていくつもりですので、これからも”ユアのほぼ自分用メモ帳(MHF)”をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて・・

大剣のSRも100を越え、やっと”嵐ノ型”を習得することができました^^b

せっかくですので、これを機会にSR大剣用の”睡眠溜め4”装備を作っておきたいですね^^

自称おっぱい”痴女”装備マニアとしましては、やはり露出度の高いおっぱい”痴女”装備にしたいのは言うまでもありませんw

以前”ほぼ自分用メモ”した特4匠業物2回避2・おっぱい”痴女”装備が大変気に入っている私ですので・・・

大剣特410

これと似たような見た目で組めないものか・・と思い、シミュしてみました^^

カプ畜な私ですので、レイルおぱんつは剛力珠3つを入れたものを、別にもうひとつ持っております^^b

それでも装飾品の配置が厳しいかな・・と思ったのですが・・・

開き直って”スパⅣキット”をもう1セット購入し、腰防具を新調することでなんとかなってしまいましたww 

いつものように”ほぼ自分用メモ”がてら、装備詳細を書き残しておきます。

大剣特402

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ        Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャドウFスーツ※  (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャドウFグローブ※ (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 仙人珠
百裂F腰帯・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 達人珠, 仙人珠
レイルFグリーヴ   (BP11) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                 ★★  食事カフⅡPA1

防御値:619 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
業物+1,斬れ味レベル+1,早食い,はらへり倍加【大】

大剣特401

上記SSのステータスは、力・守りの爪・護符を持ち、狩人株スキル”大剣術【大】”を発動させた状態のものです。

大剣特403

大剣のSRはまだ100台ですので、

大剣特404

”無属性SPⅣ”を担いでいることにツッコミを入れてはイケマセン><

大剣特405

ちなみに・・・

大剣特406

ヴァンパイアおっぱいを”紫”、百裂の腰布を”黒”にするとこんな感じになります。

お好みで色々な組み合わせを試してみるのも面白いかもしれませんね^^


<本日のベストショット>

MHF史上屈指の”美爆乳”である、

大剣特407

この”ヴァンパイアおっぱい”が・・

大剣特408

本当に素晴らしいのは今さら言うまでもないのですが、

大剣特409

百裂の腰布からチラチラと見える”レイルおぱんつ”が奏でる”チラリズム”がかなり秀逸であることも忘れてはイケマセンw




MHFブログランキングに参加しています^^

MHF・攻略ブログ



ポチっと押していただいたらものすごく嬉しいです!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユア

Author:ユア
FC2ブログへようこそ!

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
サーバー1 猟団「BlueSea」
サンタ16 猟団ランク:13                        プーギー:報酬術・体術・異常攻撃術
最新トラックバック
カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


メゼポルタカレンダー
お勧めご飯
アクセスカウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
猟団メンバーさんのブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猟団プーギーのエサと服
簡易モンスター弱点表
ハーヴェスト進行状況
開拓必要素材
MHFニュース